男ケーキ2006

DUBJUCE2006-07-30

早いもので去年ハヤブサに男ケーキを振舞ってから一年が過ぎた。

そして今年も男ケーキを振舞う日がきた。ハヤブサの誕生日だ。
(男ケーキの詳細は去年の今の時期の「サトル日記」を参照で。)

今回はサブタイトルもついて、

「男ケーキ2006〜飛翔」

「さらに未来に羽ばたいてほしい」という作者の意図が感じられる作品となった。

一番下に甘いパン、そして麦チョコとマーブルチョコ、きなこ棒etc・・・

とにかく甘いチョコ系をぎっしりと詰め込んだ一品。

ケンイチ氏も加わって3人で食べ始める。

今年もやはり、アリもビックリする極甘地獄。

やっぱり甘い。絶対別腹じゃねえ。

後半は、ほぼ罰ゲームだった。

コールが始まって、言われた人が食うっていう暗黙のルール。

そうしないと食えないマジで。

このケーキを食うと、夏がきた感じがする。(コレはウソ)

んで、3人でなんとか完食した。

誕生日おめでとう、と、完食できておめでとう。

しかし、本当にキツかった。

その死闘のあとaーheadと合流、4人でかなりキツイゲーム開始。

面白いことがありすぎて書ききれない。

そんなこんなで4人とも疲れ果てた。


帰りにオルテガの愛車を拝見。

いいね、ふつーにかっこいいよ。

予想してたよりも細くてスタイリッシュ。


帰りはみんなゲッソリしてたな。

そんな感じで、かなり充実してた思い出溢れる

今年の男ケーキパーティー

ハヤブサからまた来年の御予約が入った。いやほとんど強制でしょ?