volcom「HITTEN SWITCHES」リリースパーティ

DUBJUCE2006-07-29

今日はけんたろうがVOLCOMのイベントに誘ってくれて

青山の方にある「共存」っていうところに行った。


夜10時までは一般の人が入れて、10時過ぎると関係者しか入れなくなる。

んで、9時半ぐらいに到着。中に入る。

Micheal Sieben(マイケル・シーベン)と、Travis Millard(トラヴィス・ミラード)

がデザインした絵が飾られててそれを見てた。会場には大音量で音楽が流れて

若いやつらが沢山いた。

けんたろうの知り合いの人たちに挨拶して、ひと段落してコンビニに行く。

そしてまた戻ったらもう関係者以外は入れなかったけど、

けんたろうが関係者と知り合いで「関係者」として入る。

そしたら、megumi安田美沙子がいた。

正直スゲーかわいいw

megumiスゲー小さかったし、安田美沙子スゲーかわいい。

俺はその二人を目の当たりにして、「オーラ」ってあるんだなって思った。

1時間ぐらいいたあと、けんたろうの知り合いに挨拶して帰路についた。

やっぱみんなエネルギッシュで活気があったなー。

誘ってくれた、けんたろうサンキュー。いい思い出になったよ。

http://www.volcom.jp/

volcomサポートつながりで。
http://www.pepperlive.com/