引越し、BBQ

DUBJUCE2006-08-01

今日は家族でBBQ。

炭が少量だったからハイスピードで焼いて食って焼いて食って。

涼しかったからスゲー良かった。

時々吹く風が心地E。

なんか久々に肉食ったな。

んで、BBQの後は映画。

その後、TKの引越しの手伝いに。

馬場に行ったり、買出しに行ったりした。

馬場で、やっちゃんとゆーじぇいと店員の女の子と少し談笑。

元気そうだった。


途中買い物に寄った店で宝探しをしようとしたけど、


心を鷲づかみにされるような一品が無かった。

でも、レンジで簡単にパスタを作れる便利なアイテムをゲットできた。

これからどんどんパスタ作るよパスタ。

この道具によって、俺の調理レベルが2ぐらい上がった。

ような気がした。