BBQ

今日は夕方から家族と親戚が集まってバーベキュウをやった。

俺は甥っ子と姪っ子を連れて買い出しに出動。

肉のハナマサっていう業務用の肉屋に行ったけど、

あんまりパッとしないから谷塚にある新鮮市場に行った。

そこで牛肉を中心に買いあさって、帰りに炭と着火剤買って帰還。

そしたらもうほとんどセッティングしてあって肉待ちの状態だった。

そっからは早いもんでものの30分で完食。

「みんなで食う」っていうのと「外で食う」っていうのでおいしさ2倍だった。

んで、BBQ終わった後、甥っ子と姪っ子と3人で彼女を迎えに行って、

色々話して前半戦終了。

夜中の後半戦はブリーフとTKが家に来て、またもや色んな話。

みんな色んな経験してんなぁー。

俺はこんな経験しかしたことない










あと暑すぎる街には絶対住みたくない

気づくかな・・・