久しぶりの

久しぶりの更新、サトル日記。

世界は常に動いていたようで、

俺や俺の周りにも色々と変化があった。

まあそうゆうことが重なって、今回更新が滞ったわけで。

さて、でも考え込んでなんかいられないということで

色んな不安が残る中、今日はスタジオ。

綾瀬のフリップサウンド3時間。

疲れた、かなり。

でもその後台場にてバンドメンバー全員で「サイレントヒル」鑑賞。

ゲームで存在は知ってたけど、内容とか全然知らないで鑑賞。

結論から言うと、結構エグイ映画かな・・・

描写がグロテスクなシーンがいくつかあった。

中身自体は「まあまあ」っていう表現がふさわしいと思う。

なんかゲームをやってるみたいな感じで、

ステージをクリアしていくソレに近いものがあったように思う。

ただ、映画館の席が混んでて窮屈だった。

それだけ。

明日は法事に、イガチャンの新築祝いに、ヤッチャンの誕生日。

明日からも頑張っていこう・・・