トラックバック

今日は彼女と夕方から回転寿司に。

最近どうも「えんがわ」がうまくて仕方がないため、

今日もえんがわメインでぶっこんだ。

中盤に中トロ、あなご君らを挟んで甘えびでえんがわの流れ。

30、40分で試合終了。

満腹になった後、彼女の家でテレビ。

TRICK劇場版。仲間由紀恵が結構いい。

んで彼女の家を出た後、いったん帰宅そしてブリーフ邸に突入。

チョロっと話した後、車で買い物に出かけた。

そして俺んち。

湿気とりとパソコンチェアーに敷くクッションを早速使用。

んーいいかも。

んで緊張するゲームやって解散。

ブリーフ・Eを送る時は結構雨降ってたけど、

帰ってくる頃には弱まってた。

そんなことはDOでもいいことだ。


それよりトラックだよトラック。

俺が、一度は乗ってみたい車は

もしかしたらこんな車かもしれない。



ジェットエンジンを3機搭載した

36000馬力のモンスタートラック、

SHOCKWAVE TRIPLE ENGINE JET TRUCK」。


その加速力はハンパではなく、6.36秒で時速412kmに達し、


最高時速は605kmに到るとの事。

普通さ、普通ジェット機とトラック

どっちが速い?って聞かれたら、

そりゃ当たり前のように


ジェット機」って答えるじゃんねー?

がしかし!


コイツハ、ハンパジャナイゼ。

音出ます。
http://www.shockwavejets.com/images/ShockwaveTruck.mov