仲間とは

オリジナルやったりして充実したけどそれ以上に疲れた。

スタジオの後、ボーカルのかすみちゃんを送るついでに浅草寺真夜中参拝。

静まりかえった境内にはいつもの鳩はいない。

単純にお寺=おみくじ。

俺は吉。とりあえずは良し。

んで良く意味も分からず結びつけて、五重塔と変な地蔵を見学。

もうあの時間の神社ってさ、ほんとただ静かで暗い。

なんか入り口が近未来になってたのが救いか。


んで、かすみちゃんを送った後、ブリーフEと鶴光と合流。

5人で久々の桃鉄。いやこの5人では初。

やってることは高校の時とほとんど変わってない俺たち。

多分、古い友人との付き合いって、ずっとこんな感じだろう。

くだらないことやって笑ってああでもないこうでもない。

でもそれって大事。

THIS IS 仲間。