お肉(オリク)PT

日本対ブラジルはどうなるか・・・

俺の予想は2−1でブラジルの勝利。

実際はどうだろう。

そんな運命の日本対ブラジル戦が行われる数時間前・・・



俺は高田馬場にいた。


TKが前にいた焼肉店で、焼肉PT(パーティー)をやるためだ。

そう、また。また肉。

俺が車で馬場に行って、TKと待ち合わせ。

んで、TKが前もってうまそうな上質肉を入手してたから、
そのまま店へ。

スタッフのヤッチャンとコウヘイと女の子と佐々木さんがいた。

そしてPT開始。

砂肝とかカルビ、合鴨肉がスゲー。

量もすごいけど、味がすごい。

上質な肉って脂がすごい。嫌な脂じゃなくて手で触っただけで溶けちゃう脂。


俺ら食い始めて、もう言葉はいらない、最高だっだ。

肉焼く→タレor塩につける→口へ→ゴゴゴゴーーーーール!!

んで「コリャうまい」ってみんなにも分けたりして和気あいあいPT。

でも、後半俺たちを異変が襲った。


「いいお肉(オリク)でも食いすぎると全部味が一緒になってくる」


そして、もう恒例と言っていいかもしれない、

少々の吐き気。

ソレに感づき食うのをヤメタ。

残りのオリクは店に捧げた。


ひとしきり食ってコンビニ行ってデザートを調達。

もちろんみんなの分も。

「かぶっちゃやーよ形式」にて自分のデザートをキメル。

デザートを食っていくらか落ち着いたところでPTオヒラキ。TKごちそうさん



そのあとTKの車を駐車場において、渋谷にCD買いに行った。

久しぶりにセンター街をウォーキング。

混んでてめんどくさかったけど、TKが調子いいCD買えたから良しとする。


さて腹もいっぱいだし、

あとは大して興味もないサッカーを見て

にわかファンのフリをするだけだ。

がんばれ日本!って。