YAKINIKU

綾瀬の「一頭や」で飯を食った。

結構値段はしたけど、うまかった。

隣の席に男2人組が来てクッチャクッチャ音たてながら食ってた。

10パーセント割引もらったから今度みんなで行こうっと。


話は変わって、メガマウスっていう海の生き物知ってますか?

種 名:メガマウス
学 名:Megachasma pelagios(メガマウス科・ネズミザメ目)

現世のネズミザメ目の中でもっとも原始的なサメ。
その名の通り口が大きいのが特徴でオキアミ類やクラゲ類を食べるプランクトン食で体は大きいものの歯は非常に小さい。昼間は水深120〜170m付近の中層域を遊泳しているが、夜間には水深10〜20mの表層付近まで浮上してくる。捕獲例はまだ世界でも少なく、生態はまだほとんどわかっていない。


いるんだなーこんなやつが。





んで、こいつが目がマウス




おーおースッゴーーーーイ!




高橋名人の連射ゲーム


http://www.hudson.co.jp/hde/vol006/omake/tr16/index.html


裏技使ってみたら1000以上いったからもうつまんない。