食い放題と、遅い人生のスタート

夕方、尾久橋の方にある「じゃんじゃん」に食い放題に行った。

焼肉、寿司、カニ、デザート・・・

最近食いすぎてる気がする。

決まって外食した後は気持ち悪い。

これからは腹八分目でいこう。

夜中にオッチーときどっちが家に来てミーティング。

っていうよりいつもの顔見せ。

最後の方になって3人とも眠気にやられそうになってたのが印象的だった。

そういえば、リップクリームって中毒になるらしい。

オーコワ。

そして今日、

怠けてあぐらをかいていた自分に


喝を入れてみようかと考えてみた。

いろんなことにチャレンジ、トライしてみるか。

こうやってみんなと仲良くしてられるのも今のうちかも・・・



「遅すぎる事なんて 本当は 一つもありはしないのだ


何するにせよ 思った時が きっとふさわしい時


チッポケなウソついた夜には 自分がとてもチッポケな奴


ドデカイ ウソをつきとおすなら それは本当になる



あきらめきれぬ事があるなら あきらめきれぬとあきらめる


あきらめきれぬ事があるなら それはきっといい事だ」