サイケ野郎。

ケンイチ氏が家に来た。

久しぶりだったので色々話をした。

んでYOUTUBEで色んな動画見たり、ワールドカップ見たりして過ごした。

昨日のメキシカンがまだ残っててもたれてやがる。

ケンイチ氏が買ってきてくれたプリングルスとポッキーで腹いっぱい。

さて、こんな梅雨でジメジメした日はブッ飛ぶフラッシュでも見て過ごしたい。

夜中とかに見るとたまに不快に感じるから注意。

サイケデリックフラッシュ!っつーかなんか生理的に怖い。

ピエロ苦手な人は嫌かも。

ずっと見てなきゃいけない気分になったら要注意。

音出る。
http://www.geocities.jp/fk_house/vip7371.swf



あともうひとつ。

コレはただのサイケフラッシュ。
画面下の色んなところをクリック。

特にMEDIJATE!画面を目の前で見ると頭おかしくなるww
http://www.larrycarlson.com/medijate/index2.htm


これはなんかイラつく。
http://www.albinoblacksheep.com/flash/doodoocaca.php

だってみんな僕を洋ナシみたいっていうよ。
http://www4.ocn.ne.jp/~kimi8/hyp.html