リハスタin足立

今日は土曜日恒例のリハスタ。
1曲新しく課題曲を増やしたので、それの具合を確認。
そして何よりフットペダルの調子と微調整を入念に。
新しい課題曲は今のところ保留となった。
来週までにはライブでやるかどうかを決定したいと思う。
ペダル君は調子E!
適度に軽くて踏み心地もまずまず。
あ、あとスネアのヘッドをREMOのエンペラーXに交換、練習パッド(本当の練習じゃなく
単なる遊び道具の類)も買った。
次はやっぱりブラスシェルのスネアが欲しいな。
メーカーはDWかラディック。これほぼ決定。

んでスタジオのあとかすみちゃんを西日暮里に送って、家で楽器を触る。そしたらきどっちが900枚近くある俺のCDをアルファベット順に分けてくれた。
この状態がいつまでもつか・・・がんばるよ俺。
そのあと3人で酒について大いに語る。
俺は酒が飲めない。チョコのほうが100倍好き。
酒が飲める人生だったなら自分の人生もつるむ友達も、もしかしたら違ってたかもしれない。
不思議だな・・・酒。
下町のナポレオンさんに甘酒で乾杯!!