モロゾフ

今日はモロゾフのチョコを一人でバカ食い。
んで、ペダル観察。
で、またチョコ。
土曜日はスタジオだ。
観察した成果を試す時が来た!
多分セッティングにはかなり時間をかけるだろう・・・
早く踏みたい。


チョコって値段に左右されない味だ。安くてもうまい。モロゾフは俺には合わない。
でも、幸せのそばには、いつもモロゾフ
http://www.morozoff.co.jp/index.html

そんなこんなしてたら、池渕と連絡ついて外出。
車で走りながら近況を話し合って、マックを食いに行った。
今年初のグラコロは、田舎のおばあちゃんに久しぶりに会った感じに似てる。
懐かしい季節の味。冬がきた。
ナゲットのソースは断然マスタードな俺。
マックの後、コンビニで買ったスゲー濃いミルクプリンにKO寸前まで追い込まれたけど、
持ち前のガッツで途中で投げ捨ててやった。
案の定かるーい吐き気
正直食いすぎた・・・満腹。
その後、懐かしのゴールデンコースをまわって解散の宴。