DUBJUCE2005-11-14

今日は夕方から彼女と逢って飯をシバキに行った。
はじめに家の近所の「ジンギスカンを食わせる店」に行ったけど、
スゲー混んでてヤメタ。
んで急遽北千住のマルイへGO。
たくさんの飯屋がある中で、俺ら「オムライス特殊部隊」はラケルっていう
オムライス屋に決定。
そこも待ちだったけどすぐ通してくれた。
で、「もちもちチーズオムライス」と「なんたらオムライスセット」をオーダー。
どっちともウマカッタ。
特になんたらオムライスセットに付いてくるパン!
コレ。
バターがたっぷり乗っかってて、パンに染み込んでふわふわで・・・
思い出すだけでご飯が3杯食える。おかずじゃないのに。

んで腹いっぱい食った後「デザートいくっしょ?」
ってなってパステルの「なめらかチーズプリン」にLOCK ON

ウマイ。ただただなめらか。3層になっててその3つを一緒に食うと・・・
・・・ありがたい。
そんなノリ。
んでマルイの後DVDとCDを借りに行った。
なんのDVDかは書かない。
本当につまらないDVDはタイトルも書く気にならない。
ジャンルは多分アクション。

借りたCDはシンディーローパー。
懐かしさが

今日は全体的に食べ物三昧だった。
明日か明後日にジンギスカンに行こうと思う。
今日の分まで喰らってやるつもり。

さて今日のPICKUP。
今日はCHRIS MURRAY。
アコースティックスカを確立した米スカシーンのカリスマ。
んー、なかなか心地E。
SLACKERSとやったりしてるらしい。
今年のフジロックにも「クリスマーレー・コンボ」として来日もしたとかしてないとか。
今日はこの人の日本向けベストを聞いてた。
やっぱりたまに裏打ちのリズムが欲しくなるのはなぜだろう・・・
基本的にアガるやつが多いからかな。