なかなかイイゾ!

DUBJUCE2005-11-13

今日は毎週土曜日オキマリのスタジオ。
結果から言おう。


なかなかイイんじゃね?

そう。けっこう様になっていたのだ。

新しく3曲追加したんだけど、どれもそれっぽく出来てる!
特に難しいだろうとされていたPEPPER

あれは良かった。
満足した。
「次のライブでやる説」が急浮上。
あれはイケル

先週のスタジオの時点ではあんまだったけど、今週やってみてグッときた。
テープに録ったのを聞きなおしても結構まとまってた。
この勢いで頑張り隊。

んで、今日のBANDPICKUP。
は、手ごたえバッチリのPEPPER

 ハワイはコナ・タウン出身の3人組の彼らはサーフ・カルチャーをこよなく愛し、サウンド的にもレゲエやパンク、ヒップ・ホップを取り入れたそのミクスチャー・スタイルはまさにサブライムのパクリサブライム直系と言えるのだが、そこにロック、それもヘヴィなメタル的アプローチも見え隠れする点は、まさに彼らのオリジナリティと言えるだろう。緩いノリと開放的なサウンドに包まれた彼らの音世界はひたすら心地よく響き、そのゆったりとしたグルーヴと柔らかい声質は時がたつのを忘れさせてくれるほど染み渡っていく。
 新作の「In With The Old 」は、プロデューサーに311やBAD BRAINS、TOOL、SONIC YOUTHやSOUND GARDENとの仕事で知られるセイントを迎えてるらしい。

個人的には「KONA TOWN」のほうが好きかな。