色々と

DUBJUCE2005-11-15

あったなぁ今日も。
でもかかさず今日もチョコやら甘いものを消費。

夜中に池渕と合流。
テレビ見て、色んな話をした。
そして自分の考えがたまに昭和くさいことが判明。w
まあそれが俺らしさ?・・・なのか?
まあいいやな。なんて自分なりに解釈。
そうこうしてるうちに雨。
じゃあ明日は雨か?
そんなことを思いつつ喉の痛みを気遣うNovember。
池渕と別れた後マッタリ「sim redmond band」聴きながらPCいじって
Chill out。
http://www.simredmondband.com/mp3.html
んーこの瞬間てイイネ。
音楽が素直に耳に入ってくるこの感じ。

さて今日のお菓子PICKUP。

今日は「walkers」のショートブレッド。池渕が持ってて、それをいただいた。
これイギリスの方のお菓子らしくて、初めて食ったんだけど、
ウマイ。
もうバターの香りそのまんまな味。
重いけどうまい
これにロイヤルミルクティーなんてあったら英国貴族になれる。
今度まとめ買いしてこようかな。

そんな感じで食料と時間を確保したら。コレ

http://www.addictinggames.com/punkomatic.html
※音出ます。

適当に数字入れてfucking playだ。chill outしてるヒマなんてねえよ!