大胆に・・・

DUBJUCE2005-11-09

最近、些細な物事を大胆に解決する方法を身につけた。
それは、俺の場合、例えばやりたくないこと、面倒なことに使われる。
どんな方法かというと、



投げだしちゃう。


そう。
いきなり。
前ぶれもなく。

結構簡単なんです実は。

誰にでもあるであろう「途中で投げだしたくなる事」。
それをやってしまおうと思う決断の時、
それが案外いい気分。
人生80年というが、そんなのは一瞬だ。
人生一度きり、やりたくないことやってるヒマはない。

勿論、バイトや仕事、恋愛、趣味以外、ね。w

さて、今日は収穫が3つ。
「CD」、「デジカメケース」、「デパ地下のチョーうまいあげまんじゅう」。

晩飯はあげまんじゅうとシチュー丼。
もう腹いっぱい。

CDはカニエ・ウエストのセカンド、インナーサークル(今さらww)、もう一枚は
ヒミツ。
ただ最後のヒミツCDは俺の中では大ヒット!
まあネタCDだけど・・・w

んでそれらを買いに行って、帰りに本屋に寄って「ドラムの教則本」を買おうか迷ってたら、「動物占いの本」に熱中しちゃってボーっとペガサスの性格について考えながら
帰ってきちゃった。
帰ってきたらヒデキが遊びにきた。
トランスの中のさらに細かい部分のジャンル分けについて話した。
ヒデキが帰ったあと、自身のバンドのテープを聴きなおした。
ん〜まだまだ・・・
自分のドラムを聴くとクセが目立つ・・・
そのクセをどうやって自然に聞かせるかが今後の課題だ。

がんばらNEVER。

今日の名言

「世界中の誰もが自分を称賛しても、私は一人静かに満足して座っている。
世界中の誰もが私を見捨てても、私は一人静かに座っている。」
byホイットマン