ひかえおろう

DUBJUCE2005-11-08

俺はシュガー・ハイだってことに気づいた。

"Sugar high"とは『砂糖や糖分の摂りすぎからおこる痙攣(けいれん)・興奮・神経の高ぶり、そしていらいら』を指す。

wwさすがに痙攣とかはないけど、甘いものないと落ち着かないな・・・。
今日もミスドのじゃがまること北海道「六花亭」の甘納豆とエアインチョコとストライクイーグルと最中を食った。
このままでは体調を崩すと思って、逆にしょっぱいの食った。

あれ、間違ってるかな・・・。
とにかく、甘いものに汚染されてる俺の体。
ま、いいかな。おいしいし。

そういえば、最近ものすごい「ビックリ」して「イラッ」としたことがある。

つい先日デパートのマルイ行った時のこと。
そん時ウンコしたくなって便所に行った。

そこで10分ぐらい生理現象と格闘。
んで普通に闘い終わってスッキリして、ウォシュレットをしたのよ。

そしたら、



そしたらだよ・・・







水勢最強。



もうビームみたいなのw。

しかも熱湯ww。

スゲービックリして「うおっつ!」って体が浮いた。
俺の「水戸の黄門さま」がスゲーあせってらっしゃった。
一体誰だよ。あんな設定にしやがったヘンタイ野郎は。

っつーことで、ぜひみなさんもウォシュレットの水勢、そして温度には気をつけて頂きたいものである。