It is very busy.

今日はスゲー忙しかった。何がって、まず昨日夜中までスタジオでしょ、んで朝6時に寝て
8時半起きだよ・・・
もうね、目が3になったよ。
んで起きてから法事、姪っ子の七五三、んでスタジオそして夜出かけたんです。
疲れがピーク最高。
いや、ピーク。
しかも夜中ポンちゃんと合流したもんだから、抜け殻だよマジ。
でもまあドラムスゲー練習できたし、いいとする。
最近買ったマッケンジーズが調子よくて車でヘビーローテーションだ。
なんか勇気が出る曲満載。他のも買ってみようと思う。

はあ、疲れた・・・
明日は自分にごほうびでミスドだな・・・
疲れたときには甘いもの。

なんか最近バンドと食い物の話が多いな・・・
まいいや!

今日の名言
「パソコン画面に近寄りすぎると目に良くないみたいだよ」

by エジソン

疲れたからもうネム

そうそうコメントしてくれたJacquelinedupreさんのアンテナ出来たのでみてください。