雨雨雨

DUBJUCE2005-10-18

この時期の雨が嫌いだ。
なんつったって寒い!
シトシト降りくさってあーやだ。
今日は夕方でかけて夜帰宅して飯食って、デザート買いに近くのセブンへ。
久しぶりにスニッカーズキャラメルコーンを買って食った。
懐かしい味と思い出される幼少の頃・・・
やっぱりいくつになっても甘いお菓子はウマイなー。
デザートを食いながら欲しい楽器の事を考えた。
一つはアコギ、もう一つはスネアだ。アコギは二の次としてスネアが欲しいんです。
でも今は金がないからヘッドだけでも替えようかな・・・
REMOのエンペラーXっていうやつ。
温かい音ながら十分なアタックが得られる代物だ。
いつ買いに行こうかなー。

さて、今日は雨なので家でゆっくり楽しめるゲームを紹介しよう。
何気に俺はハマッタ。

http://www.hostiaputa.com/media/znax.html