今日は久しぶりの

シゲさんのバンドでスタジオ。
池渕がボーカル、シゲさんがギター、ユウジさんがベース、俺がドラムの懐かしい
伝説バンド。今から5、6年前に結成してライブをやった。
んで、今日は池渕が来れなくて、オッチーに電話したらちょうど時間が空いてたらしく、
急遽オッチーをボーカルヘルプで半ば強引にスタジオ入り。
やった曲は当時やってた曲と、適当に合わせる感じで音あわせした。
すごい懐かしくて当時の事を思い出してセンチメンタル。
でも、楽しかったし和気あいあいとして良かった。
たまには他のバンドでいつもとは違った曲やったりするのもイイ。
自分の引き出しが増えるっていい事だ。

今日は方向性を変えて、くだらないゲーム紹介。

目の保養になるかどうか・・・
http://www.incident.net/works/miseanu/nues.html





逃げ切れるかどうか・・・
操作は方向キーとスペースキーのみ。画面左側で警察官の位置を把握しながら逃げ切ることが必勝ポイント。

http://www.canal96.com/games/play/040611083303