スタジオ

今日はかすみちゃんとスタジオ。
今日のドラムはかなり真面目に叩いた。
下手にオカズを入れずに、堅実にこなした。
でも体力は温存して。
なぜか、それは今日はスタジオが「ダブルヘッダー」だからだ!
そう、新しい「中級ボーカル募集」できた23歳の人とも入ったのだ。
ボーカルはうまいけど、緊張してたのか声が小さめ。
みんな期待しすぎたからなーw
まああと二回、三回と入ってみて考えようってことになった。
再来週に期待大。
ドラムはやっぱり壁があることを今日も痛感・・・
日によって叩きやすさが違うんだよなー。早くペダル買いたい!
ツイン・・・・?
・・・・いややめておこうw

スタジオの後、家で新しい曲をみんなでミミコピした。
PEPPERの曲。
ベースがムズイ!
できたらかっこいいだろうなぁー・・・。
んで、アイスをしこたま食ってくだらない話して解散。
いつになくバンドらしいミーティングができた。


http://www.e-dologic.co.il/kapara/