pizzaの巻

DUBJUCE2005-07-15

ピザ大食いに挑戦した。
とりあえず大御所「ドミノピザ」にテルミー。
Mサイズを注文して、35分ぐらいで到着。
早速食い始めた。
ンマインマイ!進む進む。
久しぶりに食ったなー・・・
んで完食。
・・・Mサイズなら全然(でもないけど)いけるね。
今度はLに挑戦してみるつもり。
そして、へんなサクサクしたイタリアンクラスト?みたいなのは邪道だとも
思った。
やっぱりパンみたいなやつじゃないと。
どうでもいいや。
んでたった今アースノーマットのすぐ横を
モスキート博士が通りすぎていった。
最近の蚊は強いのかな・・・。
もしかしたら米軍の超小型カメラつきロボかな。
もしそうだったら潰さないと・・・
俺の超ド級変態なまぐさ生活がバレル。
これはアメリカの陰毛、いや陰謀である。わけない。