誕生日ラッシュ

DUBJUCE2005-07-14

今月は誕生日ラッシュだ。
ポンちゃん、やっちゃん、彼女、お袋だ。
みんなにプレゼントあげよう。
何がいいかな・・・
今年も男ケーキはかかせない。
(男ケーキとは・・・毎年やっちゃんに振舞っている、コンビニとかで買える
チョコ、ケーキ、麦チョコなどを創業以来注ぎ足し使っているタレと、企業秘密の割合で
それらを混ぜる、甘さの限界にチャレンジしたアリもタジタジのスペシャルデザート)。
ポンちゃんには何がいいかな・・・
必要そうで必要じゃない玩具とかかな・・・
まあ考えるとしよう。
誕生日は誰にでもやってくるもの。
めでたい。

さて話は変わって今日見たクソ映画、いや、映画の話をしよう。
今日見たのは「僕の彼女を紹介します」ww
もともとアジア系の映画は「七人のオタク」と「ジャッキー系」と「ムトゥー」しか観ない俺。
感動できんのか?
そう思いつつ観てた。
ゴタクはいらない、結果から話そう。
「Kuso」「クソ」。
始め「天国の扉」が優しく流れてた。ん?正統派悲しい恋愛系?
答えは「NO!」。
ほとんど「ゴースト」のパクリ。パチもん。

一番痛かったのは途中主人公が死にそうになって盛り上がるところがあるんだけど、

その挿入歌がX JAPAN!!
「えっ??」このメロディーは?
で、本人歌唱。w高音攻める。

韓国映画にTOSHI、出山 利三(でやま としみつ)師。
・・・・ホームオブハート
アゴがオバケみたいになりそうだった。
にんともかんとも。