影響そして「UNITY」

DUBJUCE2005-07-16

今日はながぬまとやっちゃんが来て。まず、ライブ用のSEを製作。
俺とながぬまで2曲づつ交互にCDーRに焼いていった。
ながぬまはハードコア路線、俺はレゲエ路線をメインにチョイス。
まあまあ良くできたかなー。んでそのあとやっちゃんと大人な話を繰り広げて、
最後の砦にいった。
そのあと車で話。
自分の話し方の癖を発見できた。
そして気づいたのは、周りの人間からも少なからず影響を受けてるってこと。
話し方しかり、ものの見方、とらえかたしかり。
いいな。良い。
仲間内ではそういうしゃべり方、考え方、ノリ、みたいなのが自然に広まって
定着していく。別に、誰が最初かは問題ではなく、なんつーか
一言で言えば、「UNITY」。
これだ。
無意識でも影響あたえたり受けたり。そうやって人間としての視野をもっと
広げていきたい。
自分以外の人間から吸収することは多い。
そう気づいた。
「UNITY」バンザイ。