スタジオ

DUBJUCE2005-06-26

今週はコウちゃん達のバンドでリハスタに入った。
中野のスタジオで課題曲をやって、そのあとサイゼリアで飯。
コウちゃんは同世代だから話が合う。
昔にはやったものとかを話してたのしかったです。
スタジオもわきあいあいでああ音を楽しんでるなーって感じでよかった。
長く続けられそうな気がした。趣味ってこういうもんだな!って再認識・・・。
悩んでても楽しくないし、やりたいようにやって(限度あり)ギスギスせずに
のびのびとw
まあ曲の終わり方とか曖昧でもそこが良かったりw
みんなから学んだり・・・。
兎にも角にも人生にプラスになることをみんなで一緒にできて、ウレスィーです丸

このごろかなり前向きな考えで調子E。



んで、このいい流れで行くと、頭も冴え渡ってるだろうなーなんて思ってトライしてみたら・・・

一人でそぉーっとやってみて。一人で。

http://www.gks.co.jp/t1/




考え方が少し後ろ向きになった。