憂い

DUBJUCE2005-06-25

今日はサブライムトリビュートを買ってきた。
前評判が良かっただけに期待が高かった。
が、見事にその期待にこたえてくれた。
結構いいんじゃない?まあ原曲を超えるのは無いけど、それなりにサブライムに対しての
思い入れというか気持ちが表れてたと思う。
まさかあの名曲「サンテリア」がああいうかたちになるとはww
その他の曲も突拍子もないアレンジだったりして、戸惑いはしたものの
型にはまらないと言う意味でよかったのかもなあ・・・。
中でもジャックジョンソンとフィッシュボーンはさすがに自分の曲みたいになってたけど。
そういえば、ペッパーとかスライトリーとか入ってなかったな・・・
そのまんま過ぎるからかな・・・。
まあサブライム好きなら買いだと思う。
勿論、参加してるバンド目当てでも◎。

話は変わって最近「グミ」が好きでしょうがない。
今日もCD買いに行ったついでにサイダー味とコーラ味のグミを買った。
うまい。