重要な線引き

DUBJUCE2005-06-27

今日はポンちゃんとお互いの近況について語った。
特に女の事。
この年になると、「女に対する考え方」みたいなものがある程度確立されてて、
最初に自分が線引きして、それを超えてしまう女の子はもう「ナシ」の方向になってしまう
のはいかがなものか・・・みたいな話。
もっと判定甘く行こうよって。
でも、でもやっぱり最低ライン(人として、いや女として)超えてはいけないライン
はあるだろうって結論。
ちなみに俺の中のラインは「言葉遣い」。これ重要。女に「お前」なんて言われた日にゃあ
そりゃもうイッキにクールダウンだしトーンダウンだしシャットダウン。
あとセックスマシーンみたいな女も。
あーやだやだ。
んなわけで今週もファンキーなノリで頑張ることにした。
明日はドーナツの日って知ってた?
俺が今決めた。
今回で煩悩の数ブログ書いた。
これはもう奇跡だ。