記憶の中の

どうやら記憶を無くした人には、その人の思い出の音楽を聴かせると
効果があるらしい。
誰にでもある思い出の曲。
無論俺にもあるわけで、俺の場合思い出の曲を聴くと、なぜか「その時付き合ってた彼女」
を思い出してしまう。
今だに懐かしいCDを引っ張り出しては聴くことがある。
聴くとそのときの全てが蘇ってくる。
特に、以前旅行した場所で同じ音楽を聞くと、切なくなってすげー浸っちゃうw
つい最近までは、聴くと「息が詰まるぐらい感傷的」になるため、
自分の中で封印していた曲があった。
そこで・・・
「今日は思いっきり感傷的な気分に浸ってやるZEEE!!」っていう企画が
自分の中で持ち上がったので、ついに・・・


・・・解禁!
さっそくCDをインサート。
「え〜と確か9曲目だっけかな・・・」
ガチャ、ウイーン!
イントロが流れる・・・
「これだ!(うっすら涙)」
♪♪・・・!
「×・・▲kうぇろうhんh・・・jiこ・・・」

「・・・uhykosh●・・}}」

「えっ!?」

音がスゲー途切れ途切れ!
サビのあすこの部分すげー好きだったのに!
・・・
・・・傷・・・

CDにものすごいキズ・・・

「・・・・・・すざけんな!!」

それでもなんとかCD-Rに焼いて聴けた。
あすこの部分もなめらかに聴けた。

思い出の音楽は大事にしよう。