感謝

DUBJUCE2005-06-21

昨日越谷に出かけた時、銀行ATMで金を引き出した。
その時、カードを落とした・・・。
しかし今日、警察から電話があって落し物のカードが届いてますよ!って
電話があった!
拾ってくれた善良な市民がいたのだ!
しかも連絡先は遠慮したらしく、もう2度とその恩人とは会えない・・・
感動した。この世もすてたもんじゃない!
これからはもっと人に優しくしようと決意した一日。
拾った財布はなるべく届けよう。財布は。

今日は昨日買った「BLITZ」のCDを改めて聞いていた。
Oiパンクと言われるその音はふつーの初期パンク。
「oioioi」って叫んでた。
まあ参考資料かな・・・w

http://music.goo.ne.jp/search/genre_f/2112/p1.html