逸脱

今日は前のバイトの時の友達とジョナサンに飯をシバキに行った。
注文したのはカルボナーラとメキシカンピラフ。
スゲー食った・・・遊ぶ前にも食ってたからもう腹はハチキレ寸前。
んで、デザートのホットアップルパイ食えなくて一口でご馳走様だった。
マジもう食えねえ・・・。多分一週間は飯いらないな。ちょっとした乾パンでもつ。
それにしても外食が増えた、よくねえ。
もっとストイックに生きていこう。
そう思った。
まず手始めに気持ちいい事をドンドンしていこう。
ん〜、・・・そうだ!ウンコをギリギリまで我慢してみよう。
って思った。
もうほんと限界まで。
んで、やってみた!
・・・「ナンダコレ・・なんだこの不快感・・・なんだこの陵辱にも似た苦痛は・・」
で、人生で一番長い10分間を耐えに耐えた。薄れ行く意識の中必死の思いでトイレに
駆け込む・・・
そしてイッキに「気」を開放した!
・・・!・・
?・・・・・・・・・!
出た。

「東洋の悪魔みたいなやつ」が。
今思うと、目が合ったような気がする。
そして次の瞬間「俺人間として間違ってる。神様に逆らってる・・・」
そんな気持ちが涙と共にあふれ出てきた。
「このクソブタ野郎!」って自分を責めたら、
今までの胸に秘めていた悩みが無くなった。
人間として一皮、いや二皮もムケタ。
自分を見失いたくなかったら、
ウンコはしたいときにしましょう。