辛いウンコ

DUBJUCE2005-06-06

今日ウンコしたら辛かった。昨日の激辛チキンの精だろうか・・・
人間思わぬ事が起こるとパニックになる。
血が出たのかと思った。ウソ。

今日はポンちゃんと遊んだ。
相変わらず面白いヤツだ。予想してないツッコミとかボケが次々に出てくるし、俺も
負けじと応戦。そのおかげでかなり笑ったw
そして話はなぜか思わぬ方向に・・・
「死後の世界」ww
人間死んだらどうなるか、永遠の謎に迫った。はじめの方は俺が「死んだら何かしら
意識があって欲しいな」て言ってて、ポンちゃんは「死んだら無だよ」って言ってたのに
後半は全く意見が入れ替わってたww
アリャリャ?んで、なぜか二人とも納得しちゃう始末。
不思議な展開・・・。
そういえばプライドのライト級がテレビでやってたなー、五味選手6連勝!スゲー。
ヘビー級はヒョードル、ミドルはシウバ、んでライト級が五味。
このまま勝ち続けてほしい!