sparking!

DUBJUCE2005-06-05

今日はデジ仲間とBBQが中止になったので、前に書いたおしゃれなアメリカン飯屋に
行った。料理をデジカメで撮らなかったから見せられないがハンパジャナイ料理の数!
もうテーブルいっぱいに注文した。
パーティーだ。
みんな超食ってたなーw辛いチキンが印象的。あとピクルスみたいな唐辛子も。
俺は食ってないけどw
んで、そのあとビリヤード、都内ミステリーツアー、ファミレス、と怒涛の攻め。
こゆい一日だった。
朝倉くんと増渕さんに久しぶりに会った。元気でなにより。

処刑場跡の写真についてはまた今度。ぬ〜べ〜呼ばなきゃ怖くて見れないゼ。

さて久しぶりのB.P(バンドPICKUP)はついに真打登場「STRAYCATS」
出会ったのは中学2年生の時 。

「キングオブロカビリー」ブライアンセッツアー率いるスリーピースロカバンド。
50'sロックンロール、ロカビリーをリヴァイヴァルさせた立役者的存在。
グレッチが一番似合う男NO1。ファーストアルバム「ランナウェイボーイズ」であまりにもギターが上手くて、「ゴーストスタジオミュージシャン」がいる説が流れた。w
ブライアンが若い頃「ブラッドレス・ファラオス」っていう
パンクバンドにいたのはあまり知られていない。ちょうどその頃、ロカッツっていう
バンドのリーヴァイ・デクスターの青いリーゼントに憧れてロカッツに入りかけた事も。
まあ何は無くともストレイキャッツだった時期があった。それぐらい好き今でも。
俺の音楽の趣味がそこから派生してサイコビリー、カントリーウエスタンにまで手を伸ばすことに・・・。
まさに俺の原点と言っても過言ではない。
俺の中の最重要バンドの一つだ。