俺&ヤッちゃんVSバーレーンVSスポーツカフェ

DUBJUCE2005-06-04

最近豆柴を買いたくて、部屋においてあるエイリアンが豆柴に見えてきたっていうのは
言いすぎかもしれない。でも好き、かわいいゼッテーかわいい。もうかわいい。
実物見てないのに。もうかわいい。
さて、今日もブログ更新の季節です。

今日はヤッちゃんと久しぶりに遊んだ。
だいたい10時ぐらいに合流。
そのすぐ後長沼が合流して車でライブの話をした。
んでその後やっちゃんと二人で飯屋行って、しゃべりながらデザート食ってた。

相変わらず歯に衣着せぬトーク満載でスゲー笑った。
そして今日はサッカーの試合があって、「スポーツカフェ」に行く話しが持ち上がったが
家でテレビで見てたw
日本勝ってよかったなあ・・・やっちゃんは結構サッカー詳しくて色々話を聞いた。
でその後最後の砦に向かい、惜しまれつつ解散(なんかバンドみたい)となった。
全体を通して楽しい一日でしたとさ。

そういえば明日は雨なのでBBQの話は流れた・・・また今度行こうっと。