アメリカナイズ

DUBJUCE2005-06-03

今日はオッチーとコタケと池渕と俺で、
渋谷の方にあるなかなかオシャレな店に飯を食いに行った
店の内装はアメリカナイズされてて、うん、良い。
テキサス+メキシコみたいな感じで鷲だかコンドルだかの
デカイ木彫りの置物が印象的。あとバッファローも。
料理はというと、これまたアメリカンな感じで、パルプフィクションに出てきた
店のようだった。
そこで俺らが注文したのは、チョコシェイクとバナナシェイクとミルクティーマウンテンデューと小さいチキン40ピースとオニオンリングとチョリソーと・・・
まあ結構な種類注文したわけで、腹いっぱいなわけで。
どれもアメリカサイズで旨かった。
今度友達誘っていこうと思う次第であるからして。
んなわけで結構グルメアンドデンジャラスアンドスリルアンドスペクタクルな一日。
店の名前帰り際に聞いたけどもう忘れた。そんなノリが結構好きだったり。
以上。