オーガ(鬼)

DUBJUCE2005-05-24

えー、ドーナッツ好きですか?
最近俺はドーナッツの虜であり、自分自身「ドーナッツの化身」なんじゃないかな・・・
なんて思えるぐらいドーナッツが好きで。
やっぱり何は無くとも「オールドファッション」。これは原点にして究極のDO NUTS。
これにたどり着くまでにかなり時間かかった。
チョコのやつとか、変り種攻めて考えてきた。
結果、「オールドファッション」。御意見無用。

さて、そんなに好きでもないドーナッツの話はこれくらいにして、今日は「格闘技」について考えてみようと思う。
多種多様な格闘技が開発、発展されている昨今、やはり最後に行き着くのは
「どれが最強の格闘技か」だと思う。

俺が思うにまず「強そう」と思うのは、PRIDEに出てくる奴らだ。多分、あいつらのスタイルはムエタイとかシュートボクセなどの「打撃」と柔術、サンボなどの「寝技」のミックスが主流ではなかろうか。
有名どころでは、シウバ、ヒョードル、ショーグン・・・日本人では吉田、桜庭、元気・・
・。
んで、いつも思うことがある。それは、あれはルールありきで戦っているわけで、
もし本当にノールールの殺し合いだったら・・・

なんだろうか・・・やっぱり軍隊系?はたまたストリートの猛者?
イチカバチカで中国4000年の拳法?
実に興味深い、が、絶対にそんな合法の殺し合いは公にはならないか・・・。
エグすぎるな・・・。ん〜ムヅカシイ・・・
よし。わかった!
「最強」は範馬勇次郎に決定!

今更ながら動物占いなんて・・・


http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html


で、どうだった?どうだった?