ダンスホールレゲエもなかなか・・・

DUBJUCE2005-05-23

ヤーマン。
今日はポンちゃんと六本木の方にあるチャールストンカフェに飯を食いに行った。
相変わらず店内の雰囲気も良く、飯もうまかった。
定番の生春巻き、たまごとチキンの炒飯みたいなやつはもちろんオーダー。
他にスープ、スパゲティーなどをオーダーした。
いつものジャマイカ出身のドレッドのあんちゃんが気軽にしゃべってくれた。
んで、飯食ったあと色々話しながら帰ってきた。
ポンちゃんが持ってきたCDが結構アガルやつで、ダンスホールレゲエのコンピなんだけど、
ヒット曲満載で楽しめた。
おなじみショーンポール、エレファントマンとかバウンティーキラーも入ってて、
「ルーツレゲエ寄りだった俺」だけど、ダンスホールもなかなか・・・


んー都会はいいね、なんかワクワクしてくる。特に夜中は・・・。

家に着いて、ポンちゃんから借りたSOCOMやっていまから寝るzzz
明日もひとつアガル方向でGet Busy!