顔合わせ

DUBJUCE2005-05-14

今日は中野に相川達のバンドの顔合わせに行った。
そこでギターボーカルのコウちゃんと初対面。

なかなかちゃんとした人で顔がリチャード・ギアに似てるw
まさに下町のリチャードギア。
で、コウちゃんの家でバンドの話を色々した。
メタル系とか色んな音楽に詳しかった。見たこと無いヤバイジャケのCDとかも
見せてもらった。コウちゃんの部屋はこぎれいに整頓されてて、中でも
木目調の渋いSGが目を引いた。カッケーな・・・
人柄は温厚で大人って感じ。タメとは思えないしっかりした人。
課題曲はクラッシュ、レイジ、ピクシーズ、ソーシャルディストーションなどに決まった。

んでワイワイ話しながらお菓子とお茶をごちそうになって、相川と二人で帰ってきた。
4,5年前にも何度か中野のスタジオ入ったことがあって、帰り道はその時の懐かしい話で盛り上がった。
これで少しは俺の音楽の幅も広がるかな・・・。

あ、あとオンラインの面白いサイトコウちゃんに教えてもらった。

http://www13.plala.or.jp/bargiko/bargiko.html