世界のライト

DUBJUCE2005-05-13

今日は彼女と逢った後、オッチーときどっちと遊んだ。
彼女といるときにでかい単一電池6本使用のマグライトの電池を新品のに交換しようとしたら、中の電池が液漏れして膨張して取り出せなかった。
スゲー落ちたww
んで彼女を送って帰ってきた。

夜家で2人が来るのを待ってたら先にオッチーがきてトイレに行った、その後きどっちが来た。
なんときどっちの手にはギブソンレスポールが!!!!!
色もいいし弾きやすかった。
おめでとうきどっち!
んで3人で少し話した後、マック→ドンキホーテコース。
いつもどおりお菓子買って家でバカ話。
終始和やかムード。
楽しかったww

今度みんなで廃墟ツアーに行く計画を煮詰めてた。
やっぱりマグライトが欲しい。でかいヤツ。
近いうちに買いにいこーっと。
買ったらLEDの電球にかえて、・・・夢が広がる。
 やっぱり世界のライトマグライトだ!