超豪華!

DUBJUCE2005-05-15

今日は昼間、響ちゃんと上野に買い物に行ったよ。
なにを買ったかはあえて伏せる。w
上野から帰ってきて夜の予定にあわせてシャワーを浴びる。
夕方5時ぐらいに田端で彼女と待ち合わせ。

今日は結構前から待っていた、「超豪華客船ディナークルージング」に行ったのだ。
収容客数約1000人。その名も「シンフォニー号」。で部屋は「エンペラー」ww
そのクルージングディナーは、日の出桟橋から東京湾を一周するもので、途中フランス料理のコースも出てくる贅沢三昧ディナー。中の大広間では生ピアノも披露され、
雰囲気ものだった。
新宿で働いている彼女の会社が開いたパーティーで、なぜか俺も関係者面して参戦w
四階建てで一階のチョー広いところで総勢300人参加した。ビンゴゲーム、現金総取りゲーム、デッキにあがっての記念撮影
などなど、まさに至れり尽くせりな内容。
特に最上段のデッキからは東京の夜景がバッチリで、大人な気分になれた。
あんまり経験できるものではないので、うれしかった。
でも一番うれしいのは、マグライト、サイドハンドルつき買ったこと。www