日曜日

今日は晩飯を食って彼女とDVDを見た。
スパイダーマン2」。いまさらながらと思いつつ、結構集中して観た。
内容はありがちでスパイダーマンであるがために、正体を明かせずヒロインとうまくいかないないのだが、
結局最後は。。。
まあ単純な娯楽映画。ワーっとやって悪者やっつけてワーみたいな感じ。
特にこれといって感想はないです。
次は難しめの映画が観たいなあ。

そういえば昨日スライトリーのアコースティックライブのCDを買った。
音質も演奏もよくて、普通に聞けた。ベースのヤツもギターでやってて、
うまい。二人とも歌もウマイ!
次は、「エイジアンダブファンデーション」と、「システムオブアダウン」の新譜と
カニエウエストのCDがホッスィー!!

最近お菓子PICKUPしてないからなんか探しに行こうかな・・・。