ふつーな日記

DUBJUCE2005-04-09

今日は昼11時に起床。
部屋の掃除をしてマクドナルドに飯を買いに行った。
最近はフィレオフィッシュが100円でポテトのセットで440円。
帰ってきて食った。
そのあと出かけて、夜7時ぐらいに帰宅。
晩飯を食って、彼女の家に遊びに行った。
彼女の妹が彼氏と一緒に住んでて実家に帰ってきてるからくれば?という誘い。
んで行って30〜40分雑談して帰ってきた。
夜11時ぐらいに健太郎の弟の裕ちゃんと千住で待ち合わせ。
約10分ぐらい遅れて北千住到着。
俺んちで音楽話。その後1時ぐらいにおっちー登場。みんなで鉄拳。
午前2時30分ぐらいに久しぶりにイケブチから電話。
3時ぐらいに俺んちにきた。
んで鉄拳したり近況報告をしてたら健太郎から電話。
他愛もない話ですぐ切った。
そして先にイケブチが帰って、朝方裕ちゃんを送って、俺んちの前で
おっちーと解散。
楽しかった1日。ふつーの日記はつまらねえ・・・


ちなみに上のスパイダーマンは響ちゃん。マスクで表情は窺い知れないが
極度の興奮状態だった。