ハードスケジュールな・・

こんばんわ、というよりはおはようございます。深夜の更新というよりは、早朝の更新。今朝も全国から「サトル日記」にズームイン!

今日はなかなかタフな1日でした。

バンドの「屋台骨」といわれているベースとドラム。その「屋台骨」が崩れていると、曲が曲らしく聞こえない・・・というわけで、夜8時過ぎからうちのバンドのベース(オッチー)と2人で個人練習に入る。途中休憩をはさみつつ何気にまじめに練習。
2時間目、最後の方にやった2、3曲が結構うまくいき、まんざらでもない顔でスタジオを後にする。

そのあと、高校の時からの友人(イケブチ)が店長を勤める焼肉屋に出陣!途中、これまた高校の時からの友人(ポンちゃん)から電話があり、オッチー、ポンちゃん、俺の3人で向かう。店に着き、牛タン、上ミノ、ガツ(豚の胃)などを食べた。全体的にうまかった。ミノは特にうまい!(食いやすい!)。普段はミノにはイカない俺ですが、イケた!
そして本命「和牛カルビ」!!
ん〜とろける!いいねえ和牛さん!うまいよこれ!COOL!
そのほか飲みモノ、アイスなどをたいらげて、それでもかなり安い会計!店長ごっそさん!またイクよ!

焼肉屋をあとにした探検隊は夜の靖国神社に神風特攻!!
なにやら神聖な空気がピリッと張り詰めた中お参りに・・・しかし・・
FUCK!門閉まっちゃってる!そのまま車に戻り、つぎどうするか・・・
明治神宮」!!!・・・・行こうよ・・ブーーーン!
到着。入り口を車で探しながら行くと・・・またまたRE:FUCK!
MONZENBARAI・・・・しょうがねーから地元戻るか・・・あ、湯島天神は?・・・・・ブーーーーーーーーン!!
ゆるい坂の途中で入り口発見!・・が・・またまたまたFUCK!
MONZEBARAI・・・悲しい。
しょうがなく近くの上野の不忍池に。
行ったら河童が出てきそうになってスリル!まあまあ楽しめた。すんゲー寒かったけどねww
そして地元に戻り解散!!かなりタフな1日でした。
きょうはこれまで・・・・。眠いzzz