サッカー日本勝った!

DUBJUCE2005-02-10

スゲー!勝ちました日本!後半「これは引き分けだな・・・」と思っていたけど、終了直前・・・大黒選手のシュートが決まりアジア最終予選初戦を勝利しました。
俺はそんなにサッカー好きじゃないけど、あれは盛り上がった!なんかオリンピックみたいな感じで見てました。「日本対他国」ってなるとやっぱり日本を応援しちゃう^^そんなノリ。
このまま勝ち続けてワールドカップに行って欲しいなあ。ほんとはそんなに興味ないけどね!

なんて思いながら書く「サトル日記」3日目。こんばんわ。今日も真夜中の更新です。
本日昼間から用事が色々あってアップテンポ(スレイヤーぐらい)に過ごし、もうこんな時間・・・。
そういえば俺、バンドでドラムやってまして、今日はそのバンドにおける「ドラムのあり方」みたいなものを自分なりに考えていました。何せ独学なもので暦はそこそこ長いんですが、今までダラダラやってきてしまって最近いろんな壁にぶつかってます・・・。考えた結果は・・・
面倒なので言わないw
せっかくスネアも買ったし、もっと上手くなりたいな・・・ドラム。
とりあえずは一に練習、二に練習だ!!目から炎がメラメラメラ米良。

はい、てゆーことで今日の「お菓子PICKUP」は「すぎのこ村」。
1987年にデビュー。18年の時を経て帰ってきた!懐かしい!
「いもさく君」ぐらい懐かしい!味の方は・・・まあまあw
 早い話、あるあるこういう味。って感じです。甘いもの食べたら満足感あふれて眠くなってきた・・・んじゃきょうはこの辺で。
おしまいzzz