食べ過ぎた・・・

DUBJUCE2005-02-09

こんばんは。今日はなんだか晩飯のスパゲッティを食べ過ぎた感があるサトル日記。
スパゲッティといえばカルボナーラかぺペロンティーノと決めている俺ですが、コンビ二にペペロンチーノしかなくて
今日はペペロンチーノに決定!早速家に帰って作ってみましたが・・・これが何気にウマイ!
茹でたパスタにソースをからめてふりかけのようなトッピングを
パラパラかけるだけなんだけど、うまい。家に残ってたヴァージンオリーブオイルを少し足したりして・・・COOL!!
コンビニもアナドレナイ!!

そんなことしながら先日買った311のライブDVDを見ていました。
311は5、6年ぐらい前に知って、それから結構気に入って聞いていました。
という事で今日の[バンドPICKUP]は「311」。
音はというと、重めのROCKとレゲエのクロスオーバー。メロもポップ過ぎず独特なカンジです。やっぱこのバンドは、ドラムが巧い!!というか正確無比!
「頭の中にメトロノームが入ってる」っていう噂も嘘ではないかも・・・。そんぐらいすげえです。そんな「311熱」が自分の中で再燃。
早くニューアルバム出ないかな〜と思いつつ、今日はこれまで・・・
おやすみなさいzzz