スタジオ

金曜は毎週恒例BACKLOWのスタジオ。

ライブが近いのでそこらへんを練習。

スネアの音が最悪で参ったけど、まあ良しとした。

んで土曜は、ケツバットのスタジオ。

音のバランスを見ながらこちらもライブでやる曲中心に練習。

夜の7時から2時間、んで心地よい疲労感の後、

俺が言った一言「この後も入ろうか!」

が現実に。


11時から2時間。間が空いた。

なので馬場にあるMARUHACHIっていう沖縄料理を食わせる飲み屋にぶっこんだ。


どの料理もうまかったし、雰囲気も独特(よく言えばね)だった。

かえるのから揚げを久しぶりに食った。まあまあいけた。

そして11時からついに地獄の特訓開始。


話をする体力と気力もなく、演奏。

コレって逆にマイナス?

いやいや、んなこたーねえ!

みんな顔を青白くしながらやり遂げた。


日曜日は地元にあるこじゃれた飲み屋に行った。

結構いい。

店員が若いしかわいいし、雰囲気もなかなか。

行きつけてみようかなーと思わせる店だった。

そこで砂肝の刺身と焼き空豆とポテトくって引き上げた。

帰りにミスド食って吐きそうになって、無事週末過ごした。


・・・最近の気候は昼暑くて、夜寒い。

めんどくせーなーおい。