上司の送別会

今日は仕事で送別会があった。

入社当時からすごい良くしてくれた上司の送別会だ。

「どうせ仕事なんか上辺だけの・・・」って思ってた俺に

色々世話してくれた上司。

いつもその上司を交えて昼飯に行ってエロい話ししてた。

それももう出来なくなると思うと少しだけ寂しい。

遠くに行ってしまうわけではないけどなんか寂しい。

少しでも恩を返したいと思って

もう一人の上司と相談して「俺らだけで送別会してあげよう」

ってなった。

そしたら昼になったら部署のやつら全員に知れ渡ってて。

結構盛大なドンチャン騒ぎの送別会になって、ひいた。

ウチワでしんみりって感じでいきたかったのにさ。

まあでもみんなに見送られて

まんざらでもないような顔してたから

ま、良いか。って思った。

この場を借りて言わせてください。

何も知らない俺に

色々教えていただき、本当にありがとうございました。

お前、なかなか面白かったよ。