すっぽかしボーカル、ジャンパー鑑賞

オッチーバンドで募集してたボーカルとスタジオ入りの

はずだったけど、すっぽかされたクソ。

んで三人でスタジオ入った。

白い暴動、アイフォーザ・ロウ、あとはPEPPERのコピー。まあいつもどおり。



そのあと映画「ジャンパー」を見に行った。

映画館のチケット売り場の人がマイクをくわえ込むくらいの近さで話してた。全員。

マイマイク持参か??

んで肝心の映画だけど、


たいして面白くなかった。

まず短い。一時間四十分位。

内容は・・・どうだろーなーって感じ。

闘いのシーンが早いから見づらかった。

映画評論家ではないけど、俺の中では

100点中 45点。あんまり。

風邪をひいたらいつもより余計に飯を食うと

早く治る気がする。

今日はコンビニでミネストローネスープとたけのこご飯のおにぎりと

カロリーメイトとコーンフレークとアミノバイタル

あとコンソメ味のポテトチップス。

コレで今はなんとか体調安定してる。

会社に行くときになったらまた崩れるかな?

病は気から。

その「気」を持っていかれるんすよ

会社にね。

願わくば、超長期有給休暇が欲しい。


もうオレ、ヴィーガンになる!!!!うそ。

牛も、ブタも、ティキンも好物。あいつらウマイ。
http://coco-art.com/lohas/vg_lifestyle.htm#01