食いすぎた水炊き

車がヤバイ。

壊れる寸前だ。会社入ってから土日位しか車に乗らなくなったとはいえ、

大事な足がなくなりそう。

修理しないとなー。めんどくせえ。

今日は昼間にオッチーときどっちとスタジオ。

ひたすらクリックに演奏をあわせる作業。

このバンド結成からもう五年がたつ。

だからバンドのタイム感が、変にくせがついててそのまま染み付いてる。

クリックを聞きながらの演奏もなんとなくぎこちない。

もっと頑張ろうと思った。

んで夕方から中学校の時の女友達とその友達とBFEとオッチーの五人で目黒にある

うまい水炊きを食わせる店「しもつけ」にぶっこんだ。

濃厚なスープとお決まりのシメの麺がスゲーうまかった。

昨日に引き続き食いすぎた感。

もう甘いものも入らないほどだった。

兎にも角にも、充実した日曜日だったとさ。

http://www.youtube.com/watch?v=_OBlgSz8sSM

ジョディは確信犯。