三連休

三連休に入ったー。

明日は雪なのに釣り道具を新宿の方まで買出し。

その後スタジオやら何やらで楽しんで三連休満喫するとしよう。

明後日はついに釣り当日!

まだ場所も決まってねーのに、集まるんか。

なんか半、半。

楽しみなのと、面倒なのが。

今日朝とか昼はすげー天気良かったのに明日は雪?!

ふざけろ。


ブラックなバスちゃん釣れたらリリースしないでその場で焼いて食う。


そういえば高校の頃

クラスの仲の良い仲間達とザリガニ釣りに行って


固形燃料で焼いて食ったら「ドブの味しかしねーじゃん」っつってさ。

散々だったな。

しかし、今回もブラックなバスちゃんを焼いて食う。

もちろん釣れたらの話。ブラックなバスちゃんがね。

9割5分釣れないね。


一緒に行く会社のヤツもつれない。つれないっつーか、冴えない。


そこをオレは最高のトークで盛り上げなきゃいかん。

そうそう、嫌いじゃないんだよそーゆーの。

面倒なだけ。

オレの妹がテコンドーの有名な選手だっつってウソつこう。

「スゲーんすよ!」っつって。

「蹴りがスゲーんすよ!」っつって。



そうやって盛り上げよう。






あ、こうしちゃいられねー、明日早いんだ。

では、金曜の夜なのに、


早く寝るで。


みなさん良い週末を。


MacのCMの歌。

http://www.youtube.com/watch?v=-YUxbDEPFiM&feature=related
ほのぼのいいーね!っつって。